人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンリフォーム

我が家のキッチン。
20年以上…頑張っておるが、キッチンの引き出しがガタガタになり開け閉めが不自由だったりと最近困り気味。夏前頃からで毎日のことなのでかなりストレス。
キッチンリフォームをしようとショールームを見に行き見積もりをとったりしていましたが。

息子の塾代に飛んでいきました〜!
ということで今のキッチンを大事に使い続けることに。
キッチンリフォーム_b0207684_15470972.jpg


まずIKEAに行き
キッチンワゴンを購入。
壊れている2段め3段めの引き出しの中身をワゴンへ。2.3段めは使用禁止。
そして壁紙をモザイクタイル風の壁紙に張り替えました。これはシールタイプの壁紙で簡単に貼れます。
そしてインドのキッチンにはかかせないステンレス製の棚。グランピエで破格で購入。

なんちゃってリフォーム。
狭いキッチンをより快適に。お料理しやすいように…。

by saboi40 | 2018-11-11 15:31 | インテリア

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31