人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子弁当4/24.4/26と占い

男子弁当4/24.4/26と占い_b0207684_14171578.jpg

4月24日 ムーシーロー、人参クミンサラダ、ゆで卵、チーちく、ごはん(いかなごくぎ煮)
男子弁当4/24.4/26と占い_b0207684_18510334.jpg

4月26日 鶏の照り焼き、スモークチーズ、卵焼き、チーちく、ごはん(明太子)

男子弁当4/24.4/26と占い_b0207684_18510440.jpg

おまけ

職場の姐さまと中華街に行ってきました。
久しぶりの中華街。
美味しい中華をたらふく食べ、ぶらっとしつつ今回は占い!
自分の持ってるもので先ずは占ってもらおう!ってことで手相。
手相…すごいですよ〜!
「長男に嫁いだね!墓守の手相」笑
「腰痛と婦人科系の病気」
「一生、美味しいものを食べて暮らせる」
「87才以上まで生きる」汗
「神秘十字線がある」
なんてね。
悪いことは言わないんですな占い師さん。
あまりに面白いので算命学ってのも見てもらいました。
手相でも算命学でも
子供は女の子!って風に出てるようです。
手相の方は男と女一人ずつで、算命学の方は女のみ。
が、我が家は息子ひとり…汗
将来…!汗
まさかそっちの方向? 笑
まあいっか 笑

手相1000円算命学2000円でした。なかなか楽しめた 笑
中華街の新しい楽しみ方。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by saboi40 | 2017-04-30 14:15 | お弁当

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31