人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初

3月になっちゃった!

先週の金曜から息子がインフルエンザA。
土曜日の午後あたりから私、ひどい咳。いや〜な予感。
日曜の朝、悪寒がする。熱を計ると37.8度。
あちゃー
旦那に車を出してもらい休日急患へ。
人生初のインフルエンザ検査、鼻こちょこちょ。
ひゃー!
涙目になる。

すぐにインフルエンザA陽性反応 泣
だが思ったより元気。節々も痛くないし。
イナビルを吸入して家に帰り、布団を敷いて寝る。元気なもんで寝れないわ 笑

なんだか婆さまも変な声をしてるので翌日タクシーを呼んで病院へ連れて行く。
インフルエンザA…やっぱり。

我が家はインフルエンザ菌の館。

インフルエンザ自体は全然酷くならなかったのはよかったんですが、
くしゃみをした途端…グキッ…痛っ!
やっちまったよ。ギックリ腰 泣

そして何故だか下痢まで…ヒィ〜!
次から次へ…。

なんだかこの1週間いろいろなことが重なり参りました。結局寝たきりにはならずチマチマ家事をこなしながら…。

息子は昨日から学校。ちょうど学年末考査初日から登校できてよかった!
私は今日から仕事復帰。家にいるのはもう飽きた 笑

ギックリ腰も少し良くなってきました。

健康に感謝。

人生初_b0207684_18354072.jpg

今日のランチ。スープストックトーキョーにて。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2017-03-03 13:05 | 日常

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31