人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります

大掃除もなんとか終わらせました。

実家の母は結構スッキリ片付けている方だとは思いますが、細々したものが多い!
景品とかも、いらなくても貰うし処分しない。
私が
「捨てる?」って聞くと
「いらんけど、また後で…」と母。
どんどんたまる一方。

一人暮らしだし余ってる部屋は沢山あるのでタメ放題。こじんまりと小さな空間のほうが片付けますね。

でも母のものだから勝手には捨てれないしね。

今回は実家に置いていた私の物をごそっと捨ててきました。少しスッキリ。

バタバタっと時間が過ぎてゆきましたが年末らしくていいのかな。

帰ったら自宅の大掃除仕上げとチェンマイへの荷造りをせねば。

帰ります_b0207684_14020945.jpg

母の巻き寿司。フワッと出来上がっていて美味しい。いつもの母の味。

by saboi40 | 2016-12-23 13:49

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31