人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の常備菜7/10

今週の常備菜7/10_b0207684_18302123.jpg

ナスのだしマリネ、茹で豚だしマリネ、ミニトマトだしマリネ、卵そぼろ、オクラと長芋の梅七味だしマリネ
今週の常備菜7/10_b0207684_18302240.jpg

人参の和風ピクルス、ナスと茗荷の胡麻味噌煮、じゃがいもとピーマンのきんぴら、五目あんかけ
今週の常備菜7/10_b0207684_18302202.jpg

早生黒豆枝豆

今日は久しぶりにゆっくりできた日曜日。
たまっていた洗濯物を片付けたり、冷蔵庫に眠っている食材で常備菜を作ったり…。

あれこれ、やらねば…と頭の片隅にあるだけでもイライラっとストレスが溜まるもんです。

今週もなにかと忙しい週になりそうです。
役員の仕事も本格的に始まってきましたよ〜!ガンバロ。
バレーも…息抜きにならないほど…笑
こちらもガンバロ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2016-07-10 18:20 | 夕ごはん

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31