人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015学園祭

2015学園祭_b0207684_18091746.jpg

朝から学園祭に行ってきました。
2015学園祭_b0207684_18091728.jpg

先ず、息子が携わったブースから。
「4D+」と名付けられたお部屋。
中で映画が観れます。3Dメガネをかけて風やら水やら体感しながら観れます。

2015学園祭_b0207684_18091820.jpg

編集した「アイアンマン」を観ました。
後ろから風が(←扇風機)そして水が…(手作りのゴミ袋のカッパを着せられ)結構ビショビショに濡れました。

生憎、息子は当番の時間じゃなかったらしく、居らず。
ブースから出ようとしたら、ひょっこり現れ私たちの顔を見るなり逃げていきました 笑
2015学園祭_b0207684_18091827.jpg

中学棟は早々に切り上げ高校棟へ。高校棟のほうはなんだか楽しそう。女子部の子たちや他学の女子などが来ているせいか男子一色の灰色生活をしている彼等は女子たちが通るたびに呼び込み⁉︎ナンパ?を懸命にやっておりましたよ。青春だわ。高校棟は模擬店が多かったな。ザ.祭り!ってな感じ。
2015学園祭_b0207684_18091865.jpg

吹奏楽の演奏も素晴らしい!

シンフォニーホールではグリー部の合唱を聴き感動。

学校が広いのでじっくり見ると1日では足りません。女子部の方は昨日チラッと見ただけ。

息子の昨日の話
友達3人と女子部のほうに行ったら1人の友達が「やべー」と鼻血を出したそうな。
どんだけ女子に免疫ないんや〜 笑
男子部女子部とありますが、なんせ広い学校、普段交わりは全くないですから〜。
高校3年になって共学になります。
そんな一番大事な時期に…笑

2015学園祭_b0207684_18091929.jpg

学園祭記念のお煎餅150円なり。







by saboi40 | 2015-09-27 17:38

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31