人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風_b0207684_09323847.jpg

昨日は午後も仕事のためsoup stockにて、ひとりランチ。
いつもいつも列をなしているsoup stockですが昨日は台風の影響か、がら空き。
ゆっくり味わえました。

雨が止んだな!と思ったら土砂降りだったりの繰り返し。

関東も各地で非難勧告が出たりで大変なことになってます。

年々、この自然災害というものの威力が大きくなり今まで「ウチは大丈夫!」と確固たる自信いや根拠のない自信が覆されております。

自分の身は自分で守る!常に感じとる力を養っていかねばならぬ思いです。

台風_b0207684_09323827.jpg

昨日の夕方の虹。私は仕事中で見ていないのですが友人から届きました。

このまま晴れるのかと思いきや、夜に土砂降り。

今朝も土砂降り。
今日は旦那の誕生日。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2015-09-10 09:20 | 日常

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31