人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日記

息子が試合だというので早起きの日曜。
サクサクッと家事をし午前中に常備菜も作り12時すぎにスポーツクラブへ。

まずはミストサウナで身体を温め、身体をほぐし,ひと汗かいたらシャワー。

そしてプールに入ります。25mクロールで泳いだら25mを3回水中ウォーキングし、また25mをクロールの繰り返し。
最近は専らこの泳ぎ方。
30分もプールに入ってればじゅうぶんです。
プールからあがりシャワーを浴び身支度を整えたらマッサージルームでマッサージチェアー15分。

暑い暑いですが、身体がしゃんとします。

休日日記_b0207684_2140161.jpg
ジムを出て…先ずは一杯。うひゃー!んまっ。
休日日記_b0207684_21401742.jpg
鷺沼のインド.ネパール料理YABINにて。
暑い夏には、やはりカレーだね。

帰宅してから朝に洗濯したのを取りこみ、また洗濯。よく乾いて気持ちいい…暑いけど。

そして16時すぎから1時間昼寝。

19時前に息子帰宅。クダクダに疲れて栗のように真っ黒な顔に…笑

19時半から家庭教師の先生が来てくださって、ただいま勉強中。よう、頑張っております…先生に怒鳴られながら 爆

休日日記_b0207684_21401889.jpg
林フルーツで特売だった沖縄県産完熟マンゴー。本日のデザートなり。

こんな休日。
1日あっという間。
息子の部活が午前中にあるとイヤでも早起きしないといけないけど、充実した1日を過ごすことができるのはありがたいですな。
朝ゆっくり寝れなくても、しっかり昼寝はしてるしね〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2015-07-26 21:15 | 日常

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31