人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の…

息子の年に一度の心臓の検診。一年早いわ〜。

学校から運動の可否等の書類を渡され主治医に記入してもらわねばなりません。
学校は休みでも部活があったり、主治医が月、火しか診察していないので予定を合わせるのが大変‼︎
朝からの部活、11時で早退してもらい、そして私も仕事を早退して待ち合わせて大手町へ。
腹減り坊ちゃんなもんでまずは腹ごしらえ。
いつもoazoに入っている、つばめグリル。

年に一度の…_b0207684_14355336.jpg
私はトマトのサラダ付き&ランチビール
年に一度の…_b0207684_1435546.jpg
そしてメインはカニクリームコロッケにしました。&ライス。息子はつばめグリル風ハンブルグステーキ&ごはん。
私のごはんも息子が食します。そしてクリームコロッケも半分あげました。
なので、私はランチビールがなくなりランチ赤ワインを追加オーダー。

「えっ!まだ飲むの?」息子
「まさかデザートは食べないよね」息子

「デザートも、もちろん食べるよ」私。
チラッと私をみてそのままシラ~っと無言で食しておりました。笑

年に一度の…_b0207684_14355692.jpg
プラス500円でデザートセットがつけれます。
バニラアイスと焼きりんご&コーヒー。
焼きりんご、トロットロで程よい酸味とバニラアイスの甘さが相性バツグン!ペロリといただきました。腹減り坊ちゃんじゃなくて、腹減りババアだな。

病院で書類書いてもらうの忘れないようにせねば。それが今日の検診の一番の目的なり〜‼︎




by saboi40 | 2015-03-23 14:11

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31