人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養補給

2月16日 仕事終えて、フェイシャルエステ。お顔に栄養補給&リラックス。

栄養補給_b0207684_1513047.jpg
2月18日 柳家小三治独演会。耳から聴きよく笑い目で表情や仕草を追う。落語で五感を刺激。
栄養補給_b0207684_1513174.jpg
2月19日映画を観る前に、Meal MUJI 有楽町にてランチ&ビール。
小さいお子さん連れ、ベビーカー持ちの人多し・・・う~ん・・・もうちょっと静かに食べたいかな。
わざわざ立ってあやしてゆっくりご飯も食べれないのに・・・やっぱり外食したいのか!?最近は、何処もかしこも小さいお子さん連れ使用になっているけれど、何かが違う!!っていっつも思う。無印良品の子供の遊び場みたいなのが売り場の中にあるからか・・・こんなに天気いいのにね。物騒な世の中だからか室内のほうが安心なのか・・・。まあ自分も子供が小さいころはあったからね。ベビーカーはなるべくたたんでいたけれど・・。
やっぱり、最低限のマナーかな・・・日本人てみんながやってるから私もよし!!みたいなのがあるしね。
子供は親に連れて来られているだけだから罪もないけどさ。
少子化のなせる技でしょうか。

Meal MUJI の食事は美味しいです。お野菜もたっぷり取れるしね。体に栄養補給。
栄養補給_b0207684_15132100.jpg
映画「繕い裁つ人」本作はオール神戸ロケ。物語の中心的な場所となる「南洋裁店」をはじめ、どこかレトロで懐かしさを感じる喫茶店や雑貨店は眺めているだけで幸せな気持ちになります。帰省した際にはお買い物に行く雑貨店「ナイーフ」が出ていたり、私個人的にも懐かしさを感じます。中谷美紀が美しいのと、洋服がオシャレでございます。

ミニシアターなので席数も少ないんですが、満席でしたよ!!すごいねえ。隣のおばあさん映画始まるやいなや寝はじめて、いびきかいて気持ちよ~くお昼寝されておりました・・。

2月20日 仕事を終えてスポーツクラブへ。スイミング。クロールで25mを6往復ほど泳ぎミストサウナへ。からだがシャンとした感じ。夕方からバレーボール。

いろんな栄養補給をした1週間でございました。
by saboi40 | 2015-02-20 15:12 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31