人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父子旅行

暑い暑い!!
8月の3日より我が家の男たちは米国へ旅立って行きました。
そう!!昨年は旦那のみ。今年は受験の終わった息子と2人・・・父子旅行です。

「私はアメリカやったら2人で行ってきて!!」と昨年から言っていましたら・・・
今年に入り、「エアは押さえた!!ビジネスで!!2人分」と旦那。

ハハハ・・・やっぱり2人で行くのか!!それもビジネスクラスで!!
私なんていまだビジネスに乗った事ないのに・・・贅沢な中学生だな・・・と。
父子旅行_b0207684_1342071.jpg

ビジネスの席でお寛ぎ中の息子。いいわね~。

サンノゼに着いて乗り継いでロサンゼルス。
ロスに着いて、荷物が出てこなかったらしい・・・トラブル発生!!
荷物はサンノゼに置き去りにされていたらしく、後からホテルまで届けてもらったそう!!
ドッキドキです!!それにしても見つかってなにより。しょっぱなからこんな感じで始まったそうな。

そして私はというと・・・男たちがいないと・・・暇です。
婆さんと二人なので、夕飯も簡単に。
いや~!!なにしよ!!なんて思ってるうちに何もしないで終わっていそうですが。

今日の夕方より実家に帰省します。
ひとりで実家に帰省するなんて何年ぶりでしょう。
昨日実家の母は熱中症で病院に運ばれ点滴を受けたそうな・・・オソロシヤ~。
父のお墓参りと、少しの母孝行そして同窓会。
by saboi40 | 2014-08-06 13:41 | 旅行

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31