人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気やね~ん(泣)

病気やね~ん(泣)_b0207684_18174189.jpg
一昨年よりウ○コをするたびに大量の出血をし、またまたこのブツが臭うのなんのって・・。
アンジーなんてたいして臭わないのに・・・。ポコのそれはもう!!鼻がもげそうになるくらい・・オーバーではないですよ・・これホント。
昨年の1年に一回のワクチンを打ちに行った際、獣医の先生に相談したところ「一度内視鏡をしましょう!!」ってことに・・・。
12月のはじめに血液検査と内視鏡をしました・・・。結果・・自己免疫疾患という病気らしい。
自分で自分の身体を攻撃しちゃうらしいんですよ。そして肝臓の値が高い!!人間みたいです。
まずはお薬を処方されて毎日、朝晩お薬飲ませてます。
そしてお薬を飲み始めて3週間・・・本日、血液検査とウ○コを持参して検査。
血液検査の結果は肝臓の値はやはりダメで、お薬追加(泣)ウ○コはお薬のお陰で臭いもなく出血もなく良好!!
猫の保険・・・入っとけばよかったよ・・・とほほ。すんごいお金かかりまんねん~~~。お金のことはね・・なんてキレイ事でっせ~~~←もろ関西人(笑)
まあとにかく、とうぶんは病院通いです・・・毎回ものすごい怯えるポコ。治療がんばろうな!!
アンジーは暴飲暴食もしないせいか、すこぶる元気です~。
病気やね~ん(泣)_b0207684_1842594.jpg
猫とは全く関係のない画像ですが、コチラ地元の友人が送ってくれた立派なナス!!この箱2箱なので合計40本・・。職場やご近所にお裾分けせねば・・・。冬場のナス・・・嬉しい!!ありがとうございます。
by saboi40 | 2014-01-07 18:44 |

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31