人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退

花散らしの雨。真冬並みの寒さですって・・。

先日もブログでアップしましたが、扁桃腺がねえ・・スッキリ治らんのですよ。
扁桃腺の腫れもおさまって、あと咳のみ!!と思っていたら…あらら、なんか昨日あたりから、
左側の扁桃腺が腫れて痛いんですの・・。

月曜の夜に、1か月ぶりのバレーの練習でハッスルしすぎたか!?

もうねえ・・・こうなったら、1か月くらい良くなったり、悪くなったりを繰り返すのであります・・クスン。
とりあえず、薬を飲むのもやめにして、熱が出てきたら、薬にお願いすることにしました。
もう、ヤケですわ!!ヤケやヤケ!!ヤケ酒持ってこ~い!!な感じですの。

また少し良くなっても油断は禁物!!手洗いうがいはこまめにね!!

一進一退_b0207684_1333546.jpg






3月のはじめ、玄関リフォームをお願いした大工さんに、カウンターキッチンの小窓に棚を取り付けてもらいました。収納力アップだし、取り出しやすいしで、一石二鳥なり。使いやすくなりました。地震がきたら・・・その時はあきらめましょう・・清くね。
by saboi40 | 2013-03-27 13:42

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31