人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・

梅雨、一歩手前ってな感じのこの時期・・気圧の変化に体がついてってない感じ・・。

毎晩、早寝しているにもかかわらず、午前中から眠い・眠い・眠い・・。
仕事しながら、大あくび・・いかんいかん。

台風が来ているというから、余計にだるいのか!?
それとも気候のせいにしているだけの怠け者か!?
今日もお昼ごはん食べ終わって、昼寝・・ZZZ・・気持ちよい。

息子、学校から帰ってくるなり「腹痛ェ~!!」
「ちょっと横になったら・・!?」私。

塾の弁当をこさえるのにちょいとキッチンに行き、用を片づけ戻る・・息子、爆睡。
30分ほどで起こして、塾へ送り出しましたけど・・。

やっぱり、アンタも眠いのね・・親子であります。

腹痛は、給食の食べすぎと思われます・・ハイ!!
食べ過ぎて→腹痛い→眠い・・ですかね。

眠い時には寝る・・あ~幸せじゃ~!!

いまから先日怪我したところの針治療に行ってきます・・。
おしりから、後ろの太ももあたり・・どこに針さすのかな・・きわどいねえ。
by saboi40 | 2012-06-05 18:24

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31