人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームワーク

明日、学校のフェスタ(学園祭)です。
今日も午後から会場準備に行ってきました・・。
明日はあいにく雨模様・・朝から夕方までびっちりフェスタのお仕事です!!

私たちの出し物のチームは4名。
今日も仕事終わりに話していたのですが、チームワークが抜群!!・・・テキパキとそれぞれの仕事をそつなくこなし、あっという間に仕事が片付きます。乱す人がいない!!
決めないといけない課題もホントにスムーズに決まったし、すご~く仕事がやりやすかった。

明日でフェスタの役員も終わりなので、子供たちと一緒に私たちも楽しんじゃおう!!と。

でも、生意気な子供が来たり、聞かない子供が着たら、イラッとするよな、きっと・・わたし。
そして、やっぱり子供はキライ!!とか言ってそう・・。
だんだんと鬼の形相に変わっていくかもね・・・もともとコワいのに・・ヒヒヒ。


朝早く出て開店準備をととのえたら、開店時間まで余裕がありそうなので、
4人でお茶でもしようかと・・。
チームワーク_b0207684_22541789.jpg


さつまいもマフィンです。ここにも、さつまいも投入!!
ほっと一息ついてから、お仕事がんばりましょう!
by saboi40 | 2011-10-14 23:03

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31