人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごむ

昼前ぐらいから晴れてきて、気温がグッと上がって暑い!!
また夏に戻ってしまった・・体がついてきませんわ・・。

仕事終わり、SAORIちゃんと待ち合わせて、ランチ&アルコール068.gif
近況を語り合ったり、旅の話をしたり・・。
おっとりした彼女にいつも癒されます。和むわ・・。

そんな彼女・・出会いを求めてらっしゃいます・・素敵なんですよ・・とっても!!
一人旅でトルコやヨーロッパで羨ましいほどに人との出会いがあるのに、いまだ運命的出会いは
ないらしい・・・でも突然やってくるかもね・・帰りの電車の中かもよ!!

友人たちとは最近めっきり恋バナ系の話はしなくなった!!というか全くないので、
出会い・・とか言われると新鮮でならない!!
だいたい親の介護だの、自分が検診でひっかかっただの・・どこそこの病院がいいだの・・。
重いのよ~ダークなのよ~会話が・・。

結婚に憧れる・・とってもいいことだ!!
彼女に素敵な出会いが訪れますように・・・。
そういえば今日信号待ちをしている彼女の背中に・・ミーンミンミンと蝉が・・。
おもっきし背中で鳴いてるし・・もしかしたら求愛か!?大笑いしてしまいました。

彼女とバイバイし、帰りにReiReiさん宅へ。
 
なごむ_b0207684_17303190.jpg

ReiReiさん宅にやってきた新しい家族トイプードルのRuiくん。生後2か月。
かわいい!!ニャンコと違ってワンコはなつっこいねえ・・ああたまらん。
なごませてもらいました。
by saboi40 | 2011-08-23 17:30

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31