人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後


 
 いま・・すっごい雷雨057.gif

 朝は晴れていて洗濯物たくさん干して、
 今日は、懇親会にでかけてきました。場所はモンスーンカフェ

 4年生になってはじめての懇親会。
 何度かご一緒のママさんや初めてのママさん。
 たくさんお話しさせていただきました。
 家で学校のことをほとんど話さない息子なので、
 懇親会はいろいろ情報を得るチャンスです。
 いま隣りの席の女の子のママと向かいになったのでいろいろお話聞きました。
 やはり、おちゃらけているらしい・・。
 その女の子が結構いろいろとお世話してくれているみたい・・。
 ありがたや・・ありがたや。
 モンスーンでしっかり、がっつり食べ帰ってきました。

 しっかり、がっつり・・食べてはいけないのよ・・・。

 そう!筋トレをはじめて結構たちました。
 wii fitも含めると1か月近くになるかな。
 
 なんと・・なんと3kg減!!
 はじめは、汗だらだら出てるのに全く体重減らず・・・。
 でも続けてるうちにガクン!!と減る時期があって。
 いままた減らなくなってきてます・・油断するとあっという間に・・コワッ!!

 少しですが、筋肉もついてきている・・ような。
 継続は力なり・・・ですな。

 鏡みて自分の筋肉にウットリする日がくるかも~066.gif
 

  
 
   
   
by saboi40 | 2011-06-30 16:15

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31