人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 
 4月ですぞ~!!

 ここ2.3日ぐっと暖かくなってきました。そして春の日差し。
 キラキラしておりますな。
 そして、桜がチラホラ咲いてきました。
 またこの季節・・1年早いもんです。
 年をとるごとに桜をじっくり見て感動するようになってきてます。
 若いころはまさに”花より団子”でしたがね。
 そして、もっと年齢を重ねると”今年も桜が見れた”と思うようになるのでしょう。


 今日から4月なので昨日のうちに炬燵をしまって、冬仕様の絨毯から少し明るめの
 キリムへ・・模様替え。あ~楽しい模様替え。
 気分転換にもってこいです。

 自分のペースで少しずつ動けるようになってきました。
 4月からは、もう少しマメにブログ更新しよ!!


春_b0207684_18161151.jpg


春_b0207684_18184693.jpg



新入りオカメインコのナナちゃんと箱入り娘。

 
  
  
by saboi40 | 2011-04-01 18:21

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31