人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散歩


日曜日、makiと、おでかけ。



東京散歩_b0207684_13371398.jpg東京散歩_b0207684_1340562.jpg








まずは、神保町で下車し、昼ごはん。欧風カレーボンディへ。 
私、ビーフカレー辛口。makiチキンカレー中辛。
&Beer。068.gif

東京散歩_b0207684_1349579.jpg
食後、ロンドンスポーツへ行き物色!!その後お目当てのCEDOKのイベントnitte stoffmarktへ。
ドイツの古い布購入。さて何を作ろうか・・。

CEDOKを後にし、次は東京駅構内にあるエキュート東京へ。
ここでもCEDOKのイベントをやっているとのことでチラッと。
エキュート東京内にある”東京あんぱん豆一豆”であんパンを・・。
あんバタースティックすごくおいしい!!

お次は恵比寿下車。
表参道から移転したFarmer's Tableへ。
古いビルの4階ありました。なんと!!4階まで階段・・。

広い店内を物色していて、これっ!!
持って帰るの大変だった!!でもビビっときましてん。

Farmaer's Tableで購入したデカイ荷物を持って、お茶休憩するため千疋屋へ。
東京散歩_b0207684_14291844.jpg

何年ぶりに食べたかな?フルーツサンド。おいしゅうございました。

東京散歩_b0207684_14315627.jpg東京散歩_b0207684_14322359.jpg
購入したのはこれ!!
キッチンのカウンターのところに網・・。猫よけ・・。
この網、古いものなんですが、実は干物を干す網。
よく漁港近くの干物屋さんなんかで見かけるアレ・・でございます。
雑貨屋さんなんかで売ってるとおしゃれに見えるもんです。

ほぼぴったり!!ポストカードや写真なんかもディスプレイできそうです。
猫たちは、普段と勝手が違ってとまどっております・・ハハハ。

1日いろんなところを散歩しました。
よい刺激を受けました。
by saboi40 | 2010-12-14 14:45 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31