人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月なのに…

まだ年が明けて2カ月目だというのにめまぐるしいほどの忙しさ。

ぐーるぐるぐる…頭を整理して簡単なことから終わらせていかないと次から次へと雑用がやってくるのだ。母の病気のこともしかり。

じぶんの手際の悪さや計画性のなさにほとほと呆れ気味で嫌になるが、それも自分として受け入れなければならない 泣

時間がなくてもお腹はすくし、眠くなるし、そこんとこは大事な生理機能なので譲れない 笑
2月なのに…_b0207684_21254803.jpg

今が旬だという甘平というミカン。
疲れた身体にビタミンを…と旦那のはからい…か。
2月なのに…_b0207684_21254918.jpg

あの有名な天のやのタマゴサンド。
唸るうまさ。やっぱ噂どおり。

2月しょっぱなからバタバタしてます。毎日を大事に過ごさねば…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2017-02-07 21:13 | 日常

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31