人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい週は…

梅雨らしい週。
湿気マックス。

今週は予定がビッチリで、
あれもこれも…先にやっておかねば…との思いが頭を駆け巡るが、なかなかうまくいかないもんです。
時間も体力も足りない感じ。

いま美容室でこのブログを。
暑くなってきたせいか髪が伸びるのも早いっす!
ヘアカラーしてカットしてヘッドスパしてすっきりさっぱりして帰ってからやること盛り沢山。

朝一に今日のやることメモを作成し、一つずつ終わるごとに消していく…これ!ストレス解消になります。なんだかバタバタして結局なんにもできなかった!とならないために、タイムスケジュールを決めて、やっつけていきます 笑

明日から3連チャンでバレーの練習&試合があるのでね。家事などできることはやっておく。

忙しい週は…_b0207684_14274799.jpg

昨日のランチ。
忙しい週は…_b0207684_14274899.jpg

友人のトルコ土産。丁寧な手仕事のバターナイフ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2016-06-23 13:56 | 日常

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31