人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日

はい!GW。
実家に帰省するつもりでしたが、数日前にあれやこれやとわけのわからんことがあり、頭と心の整理が必要のため帰省はとりやめ。ゆっくり過ごすことに決めた。



渋谷ヒカリエのd47へ。
まずは食堂。
GW3日_b0207684_18531506.jpg

長崎定食
GW3日_b0207684_18531536.jpg

大阪定食…まるで入院食のよう…笑
GW3日_b0207684_18531653.jpg

本日のお目当はコチラ。
d47mart…47都道府県のご当地ものコンビニ。
面白い企画。
GW3日_b0207684_18531614.jpg

GW3日_b0207684_18531795.jpg

GW3日_b0207684_18531757.jpg

こちらは滋賀の菓心おおすが&Anneの和洋菓子

いろいろ大人買い。
楽しいわ。

渋谷を後にし新宿にできたBEAMS JAPANへ。
へー!フーン!ってな感じのお店でした。
全く興味をそそるものがなかった!!残念。

そして伊勢丹へ。
人が多すぎてお目当の和菓子を買えず…こちらも残念。

朝から数枚のセーターを洗えたのは良かった。明日は雨だっていうから!

あれもこれもと思うけれどあっという間に時間は過ぎる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2016-05-03 18:34 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31