人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ

昨夜は女3人の会。
イロイロ_b0207684_18194611.jpg

イロイロ_b0207684_18194671.jpg

あざみ野のSEKIDOにて。

最近思うこと。
「飲み会!で…」とか言うことに違和感。なんだかね〜!どうでも良いいことですがふと…。
食事会…てな感じにとどめたい←お酒はいただくんですがね 笑

歳を重ねたおババが「飲み会で〜…」とかなんか小っ恥ずかしいなと…。
気をつけようと思います。
ついつい言ってしまいそうだから。

昨夜の会は美味しい料理と会話と嗜む程度のお酒。
会話は花が咲き、気づけばお店に入ってから4時間以上経過。
ちと反省。居酒屋じゃあないんだから…。

楽しい宴はあっという間に時間が経つのでした。
女の話は尽きないのであります。

イロイロ_b0207684_18420348.jpg

甘いものが食べたくなり焼いたバナナブレッド。
イロイロ_b0207684_18420346.jpg

壱岐から届いた殻付き牡蠣。
今晩、いただきます。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2016-03-13 18:03 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31