人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッケンの妖怪

ブロッケンの妖怪_b0207684_16002501.jpg

ブロッケンの妖怪_b0207684_16002564.jpg

日比谷シャンテ地下に入っている
「おいしいカレー工房ひつじや」にてランチ。この小さなレストランは「食べログ」のベストレストランにも選ばれたことがあるそう。

カレーも優しい味わいで私好み。

で、なんと驚くなかれ!ワインがめちゃくちゃ安い!ハウスワインのグラスワインは220円、ピッチャーは390円ボトルは…。
めちゃ安くないですか〜⁉︎思わずピッチャーで…と言ってしまいました。
ピッチャーにもたっぷり入っていてグラス3杯強は飲んだと思います。
舞台を観る前にホロ酔いでございます。

ブロッケンの妖怪_b0207684_16002522.jpg

舞台「ブロッケンの妖怪」を観てきました。

竹中直人×生瀬勝久のユニット「竹生企画」の第2弾作品。

ワインでホロ酔いのせいか、はじめは眠くて眠くて…。
いやいや眠るどころかどんどん面白くなっきて最後はお目目もパッチリです。
竹中直人×生瀬勝久の掛け合いが面白いし、内容もグッと惹かれる。よい舞台。

ブロッケンの妖怪_b0207684_16002685.jpg

銀座三越に寄りおやつをゲット。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by saboi40 | 2015-11-27 13:43 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31