人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西土産

今回の帰省の関西土産。
ルマンのサンドイッチも買いたかったな・・・残念ながら定休日。



関西土産_b0207684_18443494.jpg

USJ土産ハリー・ポッターのあの話題のグミ「パーティー・ポッツの百味ビーンズ」1800円もした・・・が、息子が買ってくれました(笑)まだコワくて食べてません!!鼻くそ味やゲロ味などなど・・・。
関西土産_b0207684_18593249.jpg

関西土産の定番ですぞ!!551蓬莱の豚まん
。今回は豚まん6個に焼賣に焼き餃子。いや~!!たまらん旨いブー!!
関西土産_b0207684_18443413.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ。うら若き頃、長蛇の列を作っていた焼きたてのチーズケーキ。軽い感じで甘すぎず美味しいのです。そしてなんといっても安い!!648円なり。美味いよ~!!
関西土産_b0207684_18443232.jpg
宝塚阪急で見つけた、中村藤吉本店の生茶ゼリイ。抹茶が濃厚でゼリイがチュルッチュル。口の中がサッパリ爽やか、納得のお味。


関西土産_b0207684_18443297.jpg

関西土産_b0207684_1844339.jpg

コチラは本日Sちゃんとのランチ。またまた昼から赤ワインボトル1本~!!
by saboi40 | 2015-04-08 18:44 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31