人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝宴と贈り物

素敵なオトナの方たちが息子の合格祝いの会を西麻布のとあるお店で開いてくださいました。

素敵な大人たちとの大人の会ですぞ。
いつもなら、さっさと食事をすませたらゲームしたりIpad見たりして時間つぶしって感じですが、
主役のその日は息子もきりりと大人たちとの会話を楽しんでおりました。
貴重な時間です。
和食のお料理も少しずつ・・・そしてお酒も美味しく、飲み過ぎてしまいましたよ・・父さんも母さんも・・。
息子には特別にハンバーグと特大エビフライも作ってくださいました。ありがとうございます。
祝宴と贈り物_b0207684_1675220.jpg

ジョエル・ロブションのケーキまで準備してくださってました。
祝宴と贈り物_b0207684_1675332.jpg

祝宴と贈り物_b0207684_1675313.jpg

コチラはAさんがくださった桃林堂の小鯛焼。
祝宴と贈り物_b0207684_1675458.jpg
Kさんからの贈り物・・・コムデギャルソンのTシャツ。
祝宴と贈り物_b0207684_1675582.jpg
Mさんからの贈り物・・・コムデギャルソン無地Tシャツ。
祝宴と贈り物_b0207684_167569.jpg

祝宴と贈り物_b0207684_1675677.jpg

Aさんからの贈り物・・・ARTS&CRAFTS(アーツ&クラフツ)のリュック3色。
祝宴と贈り物_b0207684_1675721.jpg

コチラもAさんからの贈り物。
祝宴と贈り物_b0207684_1675885.jpg

祝宴と贈り物_b0207684_1675828.jpg

Sちゃんから猫の可愛いマグ。
祝宴と贈り物_b0207684_1675980.jpg

Mさんからメッセージカードと素敵なメモ帳。

なんとまあ!!贈り物の嵐です。
中学生にギャルソン!!お洒落すぎやわ~!!やっぱセンスが違いますね。
A&Cのリュックなんて・・・めちゃくちゃかっこいいじゃないの~!!貸してもらおっ!!
どれもこれも・・・うれしいため息・・・息子くん超ご満悦・・・感謝を忘れるでないぞ!!

素敵な会をありがとうございました。
by saboi40 | 2014-03-26 16:06 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31