人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマウマか囚人か・・。


シマウマか囚人か・・。_b0207684_17194146.jpg最近購入した息子のT シャツ&ハーフパンツ。
両方太いボーダーでかわいいなと思って購入。でもまさか上下ボーダーでコーディネートするとは・・。
「今日はシマウマになるから。」と息子。「んっ?」わたし。
朝の出来事。
「それはダメでしょう」と旦那。
「シマウマか?囚人やん!いやいやセンスの問題やわ」わたし。
とこんな朝の会話。
こんな両親からの非難を受け流し、この恰好で学校へ。これにまだボーダー柄の短い靴下も履いてった!!

「どうやった?その恰好で学校でなんか言われへんかった?」わたし。
「言われたよ~!!囚人とかシマウマとか・・。」と息子。
なんだかうれしそう。なんでや!!なんでそのセンスや!?
まあおしゃれは「これでいいのだ!!」っていうもんだとは思いますが・・ねえ。

小学生の男子のセンスはこんなもんかね・・しかし。
by saboi40 | 2013-05-30 17:35

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31