人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の運勢

毎朝、一通りの雑用をすませるとパソコンの前に座ります。
仕事に行く前ぎりぎりの時間をパソコンに向かいます。
もちろん、今もその時間です。

ざっと普段読んでいるブログやメールをチェック!!あんまりのめりこまない程度にね。
朝なのでネットサーフィンなんてできませんからね。

で、いっつもその締めくくりにみるのが、占い。
占いとかすんごい信じているわけではないんですが、いつのころからか日課に。

それがコチラ。中森じゅあんの部屋っていうHPの中にあるあなたへのメッセージ。こちらを毎日朝に一回ポチッとすると、メッセージが。
ふむふむなるほど!!って読むのです。
そしてお次がELLE onlineの今日の占い。私は、おとめ座~なんでおとめ座をポチッと。
恋愛運だけ読まず(笑)ざっと目をとおします。ふむふむ。

特に読んで気にすることも全くなく日課として占いに目を通しております。
中森じゅあんの方は、メッセージなんで占いとはちとちがいますがね・・。
なんとな~く励みになるんです。その場限りですが。

あと週に1度、筋トレっていうHPで今週の占い!?週報への道をみます。
by saboi40 | 2013-04-19 07:48 | 定番

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31