人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作

あ~!!言いたくないけど寒いわ~。
本日、お仕事お休みでございます。

こもるで~今日は・・。
なんやかんやと家の用事をすませ、まずはこちら↓
工作_b0207684_150750.jpg


帆布生地でショルダーバッグ・・ショルダー部分がかなり太いので帆布で作ったのは失敗やったような・・生地がかたいので持ちにくいかも~(泣)
もうちょっと厚地のやわらかめの布がよかったな・・反省。
そして、蓋がちと短かった!!しょうがないのでマジックテープ縫い付けました~!!!
この失敗を次回に活かせますように。

工作_b0207684_1510154.jpg







お次はこちら→


普通の陶器の鉢にクラッシュタイルをはりつけて工作。
なんでもない鉢がちょっと~~オサレ~になりましたよ!!

2鉢貼りつけました~フウ。


工作_b0207684_15181953.jpg今週末、キッチンカウンターに、こちらのモザイクタイルをはる予定です・・DIYですな・・。
まったくはじめてです!!できるかな!?

タイル屋さんに見積もり取ったら10万弱って言われて・・ムリ・・そんなに出せない065.gif


ということで、自分ではることに・・。材料費だけやと1万円ちょいでした・・。
うまくできたら儲けもんですな・・。
by saboi40 | 2012-02-02 15:29 | 手作り

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31