人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便り

旅に出ていた友人親子から2度のAIR MAILが届きましたよ。

1通目はイギリス、ロンドンより。
なぜか、封書に2通のポストカード・・1通目のポストカードが、泊まっているゲストハウスに
戻ってきたらしい・・なぜだ!?
で、気を取り直して、もう1通も書いて封書にて送ってくれたそうな・・ご苦労様です・・。

そして、今日また1通パリより届きました。
もう彼女たちは、無事に日本に帰ってきておりますがね・・・。
便り_b0207684_18472951.jpg


手紙=便り・・・あたたかいねえ。
電話でしゃべったり、メールでやりとりはしてるけれど、時間を割いてペンをとる・・・
なかなかできません。

ポストカードの小さな枠内で、旅の様子を語ってくれ、とても彼女らしさが伝わってきて
読みながらこちらも顔がほころび、安心し、彼の地に思いを馳せる・・。

イギリスもフランスも行くとしよう!!今のところは夢の中で・・。

彼女たちの旅の様子は彼女のブログでどうぞ!!

ああ旅にでたい・・・。
by saboi40 | 2011-08-20 19:05 | 旅行

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31