人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

なんや~この暑さは!!
脳みそくさる~!! 

この暑さの中、自転車デートです・・・息子と。

「今日何したい?」と息子に聞くと、
「ゲームセンターに行きたい!!」と言う・・心の中で、ゲーセンかよ!と思いながら、
「宿題の直しが終わったら、チャリンコで行こか・・。」と私。

こういう時は、ちゃちゃっと、宿題の直しもやりまして・・いつもこの感じで
お願いしたいとこです・・・。

自転車で片道15~20分で到着。
歩いて駅まで行って、電車に乗るより、断然早いし楽ちん・・エコ・・健康に良し!!
3拍子揃っちゃいます。それに息子も楽しそうやし・・。

散々ゲームもやり、お昼はどうする!?・・「すし~!!」で寿司を食べ、
帰る直前にサーティワンでアイスを食べ帰ってきました。

なるべく息子の意見で動く!!ということを目標にした1日でした。

いつもなら、途中で1度はケンカするのですが、珍しくケンカもなし・・。
いつも私が口うるさく言ってるのがよくないのね・・な~んて反省もしたりして。

また自転車で、出かけよう!!
by saboi40 | 2011-08-16 17:37 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31