人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る

帰る_b0207684_9363152.jpg

朝6時過ぎに実家を出発しましたよ〜!
いまのところ順調に走ってます。


昨日は、午前中は父のお墓参り…。そして午後は旦那と神戸に。

岡本にあるスパイス料理『ぶはら』でカレーを!と思って出かけたら水曜定休…残念。気を取り直して三宮の餃子屋『赤萬』で餃子とビールと思ったら、またもや休み…(泣)
しょうがない!口は餃子になっていたので駅前にある餃子屋『ひょうたん』へ。皮がツルっとしていて食べやすい。特製味噌だれがおいしかった!!

暑い中いろいろ歩きまわり、『JUNK SHOP』『modernark』などでちょこちょこ買い物。
暑さが限界にきたので帰宅。こわいくらい暑かった!!あれは暑さで死ぬな…。

夜は日韓戦のサッカーをテレビで観戦し、圧勝に歓喜しました。

その後ボクシング…世界タイトルマッチ初防衛戦。
見るつもりなかったのに…見はじめたら熱くなってきて…すごいな〜井岡!
動きが早い!
またまた勝利に大喜び。

喜びのまま、就寝。


実家での夏休みもこれでおしまい!!あっという間でしたが楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました。

あらあら渋滞してきました!何時に到着することやら…。
by saboi40 | 2011-08-11 09:36

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31