人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント



プレゼント_b0207684_15491691.jpg


   日曜日、ねずみの国へ行ってきました。
   
   息子の誕生日プレゼント。本人はレゴが欲しいと言っていたけれど・・。
   「レゴいっぱい持ってるやん!どうしても欲しければ、赤い服着たじいさんに
   お願いしたら?」ということで。

   ねずみの国には前から行きたい!と言っていたのでこちらのほうにしました。
   誕生日→クリスマス→お正月とイベントが続くもので、プレゼントもありがたみが
   あんまりない感じになっていくし・・。
   さんざん夏にカリフォルニアのディズニーに行ったのに・・日本のも久々に
   行ってみたかったらしい。リベンジや!!とか言うてたけど、何の!?

   久しぶりのねずみの国は人・人・人・・歩くのも大変!!
   トイレも大行列。レストランも1時間待ち。うんざり。

   混雑にもかかわらず、乗りたい乗り物には一通り乗れたので満足のご様子。
   リベンジはできたんだろうか。
   
   
プレゼント_b0207684_16495882.jpg


   1日にどれだけの電気を使うのか・・とか、1日どれだけ儲かるのか・・とか、
   夫婦でそんな話ばかり・・。夢がないな。
by saboi40 | 2010-11-22 16:55 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31