人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・



   寒い・・昨日よりはましか。
   昨日は夕方5時から夜7時半までバレーの練習試合。
   5セット試合して3勝2敗。うちらのチームにしては上出来だったけど、
   はじめの3セットとって、後の2セットとられたのは、後味が悪い!!
   体力、気力が続かんからね。



   今日は久しぶりに予定のない休日。
   あれもして、これもして・・と考えてるうちに、どんどん時間が過ぎてゆく。
   この時間、まだ掃除も終わってません・・どうしたものか。

   昼ごはん用に食パン仕込んだり、おやつ用にあんロールパン仕込んだり。
   今のうちに掃除機かけよ。


   ゆっくりと・・_b0207684_13471465.jpg

やっと昨日あたりから落ち着いてきました。うちのお嬢様。
女のヒステリックはこわいこわい・・。
シャーシャー言わなくなったと思ったら、今度はすごい食欲。
ストレスは、やっぱり食で解消か・・。    

   
        

 
by saboi40 | 2010-11-18 13:55

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31