人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ



   文化の日。朝から快晴。
   2か月ぶりのフリマ出店。

   朝8時前に会場に到着。早めに出たつもりだったのに
   もう他の出店者がいっぱい!!
   とりあえず、一番手前の角のブースを確保。ホッ。

   一通り荷物を降ろし商品を並べだしたら、お客さんがチラホラ。
   フリマは、午前中、いや朝一が売るチャンスなのだ!!
   だいたい朝一に来るお客さんは、業者かホントに買う気満々で来る人
   が多い。ちょっと強気な値段でも買ってくれる。
   で、お昼前くらいになると散歩がてらに~なんて、お客さんが増えるので
   めちゃくちゃ値段交渉してきて、10円、50円、100円くらいのものしか
   売れなくなる。

   今回の目玉、MONCLERのダウンとKOOSのブーツ、INVERALLANのニット
   ジョンスメのニット・・・などなど。
   ブーツ以外は結婚前に買ったものばかり。いいものなんだけど、
   箪笥の肥やしになっていたので、思いきって出しました。
   老舗の定番ブランドだけに高額で買っていただけました・・。
   
   Crop・・の商品は手元になかったので、今回はハギレセットだけ作り
   売りました。思ったより売れてよかった。

   フリマは家の片づけはもちろん、人とのやりとりも面白くて・・。
   たまに腹をたてることもあるけどね・・へへへ。

   makiさん、おつかれさまでした。  

フリマ_b0207684_1230965.jpg




 
by saboi40 | 2010-11-04 12:32 | おでかけ

40からの日常

by saboi40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31